1番安い自動車保険教えます

1番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

三井ダイレクトでアイシスDBA-ZGM11Wの保険料が2万円ほどお得に


あおい(35歳女性)の口コミ 評価:★★★★★
車種
トヨタ・アイシス(DBA-ZGM11W)
初度登録年月 年間走行距離 金額
平成25年12月 16000km 2万円安くなった
前回の保険会社 今回の保険会社 満足度
東京海上 三井ダイレクト損保 ★★★★★
元々自動車保険に関してはそんなに知識もなく、なんとなく店の方に勧められて入ったというかんじだったのですが、姉が三井ダイレクトを勧めてくれて見積もりを出して比較したところ、内容なほぼ同じであるにも関わらず支払額が万単位で違いましたのでとても驚きました。

もちろん物損、人身、車両などの内容はほとんど変わりません。
そしてすぐに保険会社を変更し、今では三井ダイレクトにしてよかったと心から思っています。

主人が事故などの対応で何度か三井ダイレクトの方と連絡のやり取りをしたらしいのですが、電話での応対のかんじも良く、とても親切、丁寧に説明していただいたとのことです。
こちらの保険会社は自信を持っておすすめいたします。

こちらで保険料が平均3万円やすくなります♪
yazirusi 自動車保険の大手20社最安比較

自動車保険を乗り換えようと思った理由

前の自動車保険会社はとても大手でしっかりしており、もちろん電話などの対応もよく特に言うことなしだったのですが、ただ1つだけ支払額が少し多いことが悩みでありました。

初めの頃はこれが普通の額だと思っていたのですが、自動車保険の話を家族や友人としていくうちに、やはり自分のところが他と比べても少々高く、できれば安いところに移りたいと思っていました。

それが乗り換えようと思ったいちばんのきっかけです。
結局姉からおすすめの会社を紹介していただき、結果こちらの会社は今までのところよりも2万ほど安くなったのでとても満足しております。

保険の内容はほぼ同じであっても会社によってこんなにも値段が変わるんだと目からウロコでした。


  関連記事