1番安い自動車保険教えます

1番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

イーデザイン損保でマツダデミオDBA-DE3FSの保険料が2万円安くなりました。


ゆうちゅん(30歳女性)の口コミ 評価:★★★★★
車種
マツダ・デミオ(DBA-DE3FS)
初度登録年月 年間走行距離 金額
平成22年1月 1万㎞ 2万円安くなった
前回の保険会社 今回の保険会社 満足度
三井住友海上 イーデザイン損保 ★★★★★
テレビのCMを見てイーデザイン損保のことを知りました。
契約方法はネット申し込みだと1万円割引きなのでネットから申し込みました。
申し込み画面にいくと記入事項がズラッと出てくるのでそれに沿って入力していけば完了です。
乗り換える前の車の保険証券を持っていれば簡単に入力していくことが出来ます。
私はそういうのには疎く途中で分からなくなってしまったのでコールセンターに電話してやり方を聞きましたが丁寧に教えていただきました。
保険の更新はQRコードのついたハガキが届くのでQRコードから簡単にアクセスでき、更新もネットからすることが出来ます
契約期間の途中で契約内容を変更しましたが、こちらもネットから簡単にすることが出来ました。
24時間いつでも契約等をすることが出来るので、思い立ったときに行うことが出来てオススメです。

こちらで保険料が平均3万円やすくなります♪
yazirusi 自分の保険料を調べてみる

自動車保険を乗り換えようと思った理由

三井住友海上は保険料が高かったので保険料を減らしたいとずっと思っていました

そんなときイーデザイン損保のCMを見て、さらにキャンペーンで無料見積もりをすると図書カードがもらえるとやっていたのでいい機会だと思い見積もりすることにしました。
するとイーデザイン損保はネット申し込みだと1万円の割引き、そして早割というのもあって、三井住友海上のときより約2万円も安くなることが判明しました。
イーデザイン損保は東京海上グループの保険ということもあってロードサービスもしっかりしていたのでサービス面でも安心することが出来ました。
保険料がすごく安くなってロードサービス面でも安心と申し分なかったのですぐにイーデザイン損保に切り替えました。


  関連記事