1番安い自動車保険教えます

1番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

富士火災でポルテ(CBA-NNP10)の保険料が3万円安くなった


ちょこ(31歳女性)の口コミ 評価:★★★★★
車種
トヨタ・ポルテ(CBA-NNP10)
初度登録年月 年間走行距離 金額
平成21年 6000km 3万円安くなった
前回の保険会社 今回の保険会社 満足度
東京海上日動 富士火災 ★★★★★
富士火災さんで契約をしようと思ったのは旦那の上司にすすめられたからです。
もともと会社の団体割引で東京海上日動さんにて契約をしていました。
それでも保険料が高くて上司に相談をしたところおすすめされたようです。

そして見積もりを出してもらったところ安くなったので契約しました。
契約方法は紹介者と一緒に対面でしました。サービスについて特に問題はありません。
なによりもかなり保険金額が安くなったことが嬉しいです。
今のところなにもトラブルもなく契約しています。
今のところ乗り換えをしてから事故にあったことはないのですが、事故にあったときの対応は気になります。
一番は事故に合わないことだとは思いますが…。
契約の更新はとくになにごともなくスムーズにできました。

こちらで保険料が平均3万円やすくなります♪
yazirusi 自分の保険料を調べてみる

自動車保険を乗り換えようと思った理由

乗り換えをしようとした理由は保険料の高さだけです。
事故を起こしてはいないので保険料じたいは安くなってはきていました。
それでも高かったので乗り換えを考えました。
乗り換え前の保険では保険料以外には特に不満はありませんでした。

もらい事故に合ってしまったときにも東京海上日動さんは大手だからかとても対応はスムーズでした。
なので、保険を乗り換えることに迷いはありました。

しかし、富士火災さんで見積もりを出してもらったら金額がずいぶんと違ったので自動車保険の乗り換えを決めました。
ネットで乗り換える保険を探すとかでも良いとは思いますが、私の場合は信頼出来る人からの紹介だったので決意をしたという部分が大きいです。


  関連記事