1番安い自動車保険教えます

1番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

イーデザイン損保でマークXの保険料が5千円安くなりました!


toshi(51歳男性)の口コミ 評価:★★★★★
車種
トヨタ・マークX(GRX130)
初度登録年月 年間走行距離 金額
平成21年11月 8000Km 5千円安くなった
前回の保険会社 今回の保険会社 満足度
東京海上日動火災 イーデザイン損保 ★★★★★
乗換え保険会社の検索は、ネット見積もりで保険料金を比較しネットで契約しました。
契約内容は、全て同等内容ではありませんでしたが納得できるものであり、人身傷害補償保険金額の設定額は無制限にしても保険料は安くなりとても満足しています。
契約後、当て逃げの被害に遭い担当者様と始めてお話しした時も、親身に聞いていただき安心感がありました
その後、加害者とのトラブルが発生したときも現加入の保険で何が対応できるか助言して親身に対応して頂けました。
事故での保険利用は過去3件ありましたが、東京海上、三井ダイレクト事故対応担当者よりイーデザイン損保の担当者様の対応は良かったと感じました。
対応は、保険会社で無くその担当者と聞きますが、全て保険会社が違うのでわかりません。

こちらで保険料が平均3万円やすくなります♪
yazirusi 自分の保険料を調べてみる

自動車保険を乗り換えようと思った理由

東京海上日動火災で一年間無事故でした。
翌年は等級ダウンするので保険料金が下がると思っていましたが保険料改定とかで微増していました。
少しでも保険料が安くなれば納得出来ましたが、納得できない気持ちが残りました。
そこで乗り換えを考え、その理由の第一は、保険料を如何に安くするかですね。
ネット保険会社(アクサ、チューリッヒ等)は事故時の対応のやや不安があり、国内損保を中心に保険料の比較を始めました。
しかし、契約内容同等でネット検索しましたが、割安感は無くありませんでした。
そこで唯一ヒットしたのが東京海上グループであるイーデザイン損保でした。
現加入東京海上グループであるので安心感があり保険料を安く出来ました。
また、人身傷害補償保険金額を無制限にも出来ました。

  関連記事