1番安い自動車保険教えます

1番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

アクサダイレクトの自動車保険でマークX、GRX130の保険料が安くなりました。


とも(45歳男性)の口コミ 評価:★★★★★
車種
トヨタ・マークX(GRX130)
初度登録年月 年間走行距離 金額
平成22年 2500km 6千円安くなった
前回の保険会社 今回の保険会社 満足度
三井住友海上 アクサダイレクト ★★★★★
長年、同じ自動車保険会社と契約をしていましたが、 年間を通して支払う額が少しでも安くならないかと思っていました。
そこで、テレビCMでおなじみのアクサダイレクトに見積もりをお願いする事にしてみました。
コールセンターに連絡をすると、オペレーターの方が対応に応じてくれました。
指示に従って車両の形式、過去の事故歴、年間走行距離、等級などを伝えると直ぐに見積もりを出して頂く事ができました。
今まで利用をしていた保険会社と比べますと、6千円ほど安くなりましたし、保険の内容にも満足が行き、安くてサービスが充実をしていたので直ぐに申し込みをしました。
ロードサービスも充実をしていましたし、コールセンターも24時間受付なので安心して利用がする事ができました。

こちらで保険料が平均3万円やすくなります♪
yazirusi 自分の保険料を調べてみる

自動車保険を乗り換えようと思った理由

今まで過去に何台か車を乗り継いできましたが、同じディーラーで購入をしていた事もあり、流れの中で同じ保険会社と契約をしていました。
お付き合いの方もありましたので、自然と加入するという雰囲気がありました。
時は流れて様々な保険会社が誕生して来たのですが、CM、口コミ等で安く申し込みができると知っていました。
そこで乗り換えの事を考えていたのですが、月日ばかりが流れ、後回しにする日々が続いていたのですが、年間の保険料の事を考えますと負担は大きくなりますし、これから先、何十年と加入をしていた場合は、さらに負担額も大きくなるので、思い切って解約をする事にして乗り換える事に致しました。
サービスとしては何も変わらないですし、逆にロードサービス等では有利な点が大きかったので、とても満足をしています。

  関連記事