1番安い自動車保険教えます

1番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

SBI損保でヴィッツDBA-NSP130の保険料が安くなって満足しています。


ジャガ(30歳男性)の口コミ 評価:★★★★★
車種
トヨタ・ヴィッツ(DBA-NSP130)
初度登録年月 年間走行距離 金額
2011年2月 8000km 9000円安くなった
前回の保険会社 今回の保険会社 満足度
ソニー損保 SBI損保 ★★★★★
契約は、ネットの一括見積もりを使用し、そのままネットで契約しました。
一度だけ保険を使ったことがあるのですが、ガソリンスタンドで接触事故を起こして、窓口に電話したのですが、手慣れた感じで対応が素早く、「大丈夫ですよ。後はこちらにお任せ下さい」という一言で安心しました。

事故後のケアもしっかりしていると、SBI損保を契約していて良かったと思ったものです。
保険を使用したことによる等級のダウンや保険料の増加など、以前とは変わっていたことを知らず、窓口に確認したときも、事細かく教えてくれてわかりやすかったです。

また、WEB上のQ&Aもよくできていて、わからない事はまずここをみるとだいたい解決するので安心でした。

こちらで保険料が平均3万円やすくなります♪
yazirusi 自分の保険料を調べてみる

自動車保険を乗り換えようと思った理由

自動車保険の期限が近づいてきたので、いつものように更新しようと思ったのですが、初回のインターネット申込割引が大きかったため、2年目以降の更新費用が高く感じました

そのため乗り換えた場合、各社どのくらいの金額差があるか知りたくて、一括見積もりサイトで7社ほどの見積もりをだしてみました

SBI損保は一番安くはなかったのですが、WEB上でサービスの質、事故後の対応などの口コミやレビューを見て、総合的に判断しました。
評価的には、高得点というほどでもなかったのですが、コストパフォーマンスでみるとかなり高いことがわかったので、SBI損保と契約しました。

契約してから後悔したことは一度もないので、よい契約だったと思っています。


  関連記事