1番安い自動車保険教えます

1番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

車の保険はどれを選べばいいの?

aisya車の保険って種類が多くてどれを選んだらいいのか悩んじゃいますよね。

安ければ安いに越したことはないけれど、事故が合った時の補償の内容もしっかりしたものを選びたいところです。

よくあるのが、自分に必要ない補償がついてて無駄に保険料が高かったり、同じ保証内容でも他社の方が金額が安いパターンです。

とはいえ、自分にあったプランなんて素人にはわからないですし、全部の会社の保険の資料を取り寄せて確認してたら疲れてしまいますよね・・・。

実はそんな面倒を解決してくれるのが、最近流行りの自動車保険一括見積もりなんです。

5分で3万円安くなる!自動車保険一括見積もりとは?

pctop1
>>今すぐ調べてみる

こちらは、大手SBIグループが運営するサービスで、累計利用者数は約900万人と、実は日本でも1番利用者の多いサービスなんです。

一括見積もりはたくさんありますが、最短5分で分かるという分かりやすさから、こちらのサービスを利用しているユーザーが多いです。

大手の保険会社はほぼすべて提携しているので、少しでも安くしたいならこのサイトが1番だと思います。

一括見積系サービスでよくある無理な契約を迫るような電話もないので安心して利用できます。管理人も安心して一押し出来るサービスですよ。

「自動車保険一括見積もり」ってホントにいいの?

gimonこの一括見積もりですが、もちろん利用は無料です♪

見積りを貰うだけなのでお金はかかりませんし、入力も5分くらいで終わっちゃいます。

入力後はすぐに保険料の見積もり結果ページのURLが書いてあるメールが届きます。そこで気になったら保険があれば、直接オンラインで契約する事も可能です。(その時は一度保証内容を必ず確認してくださいね。)

そしてこれまで利用された方のデータによると、なんと平均30,000円も安くなったというデータが出ています!これまで一度も車の保険を買えたり比較したりしたことがない!という人は絶対に一度他の保険とくらべてみた方がいいですよ。

私もディーラーに言われるままに契約していた某社の保険ですが、ネットで比較してみるとこれまでより28,000円も安いプランが出てきて慌てて資料請求をしました(笑)

年間約3万円の節約はかなり大きいですよね。みなさんもぜひ自分にあった保険を見つけてみて下さい。

自動車保険のおまかせは危険

keikoku自動車保険のおまかせほど、危険で無駄の多い契約はありません。

乗っている自動車の価値は毎年下がり、補償の必要範囲も状況次第で変化します。

特に10代から20代にかけての加入者は、年齢や利用者、運転免許証の色などが変われば、保険料が大幅に違ってきます。

参考記事
18歳 19歳 20歳の自動車保険

また、ドライバーを限定した特約をつけている場合、結婚をして配偶者が運転する際には、限定方法の変更が必要にもなります。

いずれにしても自動車保険は、更新時に補償の内容や保険料などをよく検討して、合理的な保険を選ぶようにしましょう。

自動車保険のよくあるQ&A

こちらはよくある疑問について解説しています。

分割払い出来る保険はある?

こちらで分割払いに対応しているダイレクト損保8社を紹介しています。
分割払いでも安い自動車保険ベスト3!口座振替できるダイレクトは?

その他参考記事